ラロッシュポゼの下地、UVイデア XLプロテクショントーンアップをつけると、30代でもツヤ肌になった!!

ベスコス16冠受賞の化粧下地!

UVイデア XL プロテクショントーンアップ
日焼け止め兼化粧下地です^ ^

商品の特徴は、こちらです!

✴︎光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。

✴︎SPF50+PA++++の防御力で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因からも肌を守ってくれ

✴︎エイジングケア(*4)を考えたスキンケア成分や、肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。



まず、下地をつける前のビフォアのお肌がこちらです!

わ!ほくろが多い…じゃなくて、シミがまあまあ目立っている。。(自分でもこの写真を撮って気づいた。ショック😭)そして、乾燥肌なのでパサついてるんです。ツヤ肌とは?みたいな状態。。

それが、ラロッシュポゼのトーンアップ下地をつけると…

この下地は、色は白なのでつけるとこんな感じ。肌になじむと、白くならないの!?と思ってしまうかもしれませんが、問題なしでした。

どうでしょう!!!!この肌の感じ。ツヤ!!肌が綺麗にみえる。

あれ、そしてシミもカバーしてる。それは、コンシーラーにお願いしようと思ってましたが、不要のようです…ラロッシュポゼ、いい仕事してくれます。

ボサボサの髪とメガネの跡は、気にしないで頂いて、、笑

おでこのツヤが1番わかりやすかったのです!

わたしのおでこは、乾燥肌の代表でツヤっとしたことがないので、驚きでした。カッサカサの私のおでこにでさえ、このツヤを与えられるとは^_^

しかも、この下地つけ心地軽めです。つけたこと忘れる軽さです。普段ファンデーションをあまり塗らない、私のような方におすすめ!

この商品!3/2に、ピンクのトーンアップが発売されるので、そちらも欲しいーーー。と思わせる商品です。早く使ってれば良かった。

この商品、ドクターズコスメを取り扱っているオンラインショップでも購入できますので
気になっている方は、ぜひ試してみてください♪ポイントなどもあって、PLAZAなどのお店で買うよりお得かも!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする