乾燥肌の人に教えたい!!!私が感動したアルマーニの美容液の保湿力。

少し前にアルマーニのネオヌードリキッドパウダー、コンシーラーに魅せられて・・・・
カブキブラシという商品を買うために、またアルマーニに行ってしまった先日。

せっかくだからって、色々試させてくれるんですね。買ってもらうチャンス!!ということだと思います(笑)
そしたら、化粧落として化粧水・美容液塗って、下地、ファンデーションまで塗ってくれて!!そしてチークとリップまで!

百貨店の化粧品コーナーで、フルメイクって初めてしてもらったかもしれません。
いつもと違うじぶんになれるから楽しいですよねー!

その時塗ってもらった、美容液がめちゃくちゃ良かったんですよ。
つけたひと、みんないうって言ってました。今つけてもらった、これなんですか?って

保湿力がすごかったんです。もちもちになって!
乾燥がすごい私の肌が一気に潤って。。
5月に買いに行ったのに、まだ乾燥してたんです。私の肌。乾燥してますね、って言われたの。
でも!!化粧水と美容液つけたら、見違えました。すごい。

トロリとしたテクスチャで、色がほんのりピンクです。そしてとてもいい匂い。
顔につけても香っています。その香りに包まれるので、とっても幸せな気持ちになります。

潤い!!しっとりが長続きします。
本当に買って良かった。
朝もお化粧の前につけると、しっとりした状態でファンデーションなどが浮かないです!

楽天、、店舗より安いです!!現在、私が買ったときより料金改定で値上がり。。8,856円となっております。

ジョルジオ アルマーニ[GIORGIO ARMANI] アルマーニ プリマ スマート モイスチャー セラム 30ml【パワー SALE】 【楽天海外直送】【取り寄せ商品】

価格:7,040円
(2019/5/31 09:55時点)
感想(0件)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする