チャントアチャームのクレンジングミルクは、洗い上がりに潤いを感じる!


コスメキッチンで2020年、クレンジング売り上げNo. 1チャントアチャームのクレンジングミルク。

2021年のベストバイに選ばれていたので、買って愛用していますっ!💖

くるくるマッサージすると、ミルク→オイルに変わるのですが、

マツエクOK!!W洗顔不要!はい、最高。

天然成分100%なのに、ウォータープルーフメイクまでオフできる優れものです

保湿力&洗浄力、両方ばっちり!

お肌に優しい感じがするのに、ポイントメイクも落としてくれて洗い上がりは、しっとりします💕

私、もう化粧落としたんだっけ??って思うくらい洗った後に潤いを感じます…神。

天然エッセンシャルオイルブレンドの優しい香りも嬉しいです^ ^

▼使用方法

✴︎乾いた清潔な手に2〜3プッシュ取り、マッサージするように顔全体にくるくるとなじませる(肌表面の古い角質やチリ、ホコリをやさしく絡め取ってくれます)

✴︎ミルクが肌になじみメイクになじむにつれ、徐々に透明なオイル状に変化!指先の感触がするっと軽くなるまで続ける

✴︎指先の感触がするっと軽くなり、つるつると滑るようになったらメイク汚れをキャッチした証拠

✴︎ぬるま湯で洗い流しましょう♪

この時、オイルが水に反応して乳化し、再びミルクにー!

今までつかんできた汚れすべてが、ぬるま湯と一緒にバイバーイ(洗うのは、水でもOKです)

結構、薬局のお安いものを使うことも多いクレンジング。コレってとのが決まっていなく、迷子になりがち。。

でも、クレンジングは肌にとって1番大事と言われることもありますよね…。

ファンデーションなどが肌に残っていると、肌細胞の活性化を邪魔して、全ての肌トラブルの原因になることがあるとか😭

肌トラブルに悩んでたり、クレンジングの後、肌が突っ張るなど今のクレンジングに満足していない方!!

自分に合ったクレンジングを探してみましょー!🙆‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする