みんながお勧めする、ロクシタンのエイジングケアライン「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」をゲット!ハリ・ツヤ肌を手に入れたい!

季節の変わり目で、体調不良を感じる今日この頃!!

なんだか癒されたいな~って漠然と思っていたのですが、、そんな時

【ロクシタン オンラインショップ】 で、6000円(税抜)以上商品購入された方に、ノベルティプレゼントの文字発見!!!!!!それが、猫の顔の形をしたホットアイマスク!!!!!!

電子レンジで何回も温めて使える、中に豆みたいなのが入っているものです。

これってオンラインショップだけかな~と思って店舗を通りかかったら、なんと!店舗でも同じノベルティ配っていました!!

6000円分買うべく、友人の誕生日プレゼント自分のハンドクリームセットピエールエルメとのコラボ商品のハンドクリーム。。3つの香りが入ったお得で素敵な缶に入ったものです。)を確保したところで、6000円をちょっと超える金額になりました!

その時・・・ハンドクリームセットなどをおススメしてくれた店員さんが、他に気になる商品ないですか??と私に問いかけました。。顔とか髪の商品もありますよ~といった感じに。

1つ気になっていた商品があったのですよ・・

それが、「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」

紫外線や乾燥、寝不足など肌が感じるストレスを、夜の間にケアしてくれる美容液セラムです。

ツヤとハリに満ち、くすみ目立たないなめらかへ導いてくれます。

【成分・効果】
・イモーテル エッセンシャルオイル(*3)が、肌にハリとうるおいを与えます。
・キバナオランダセンニチエキス(*4)が、肌表面をなめらかに整えます。
・マジョラムエキス(*5)が、いきいきとした印象の肌へ

使う順番としては、

導入の美容液→化粧水→「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」→乳液

という感じで私は使ってます^ ^

店頭でも、化粧水と乳液の間と言われたのでその通りにしてます♪

ストレスが溜まってるのであれば、

イモーテルの香りに癒されますよ、と言われましたがほんとにその通り!この香りに包まれて寝るのが最近幸せです笑

そして、次の日の朝の状態がとても良いんです!ハリある感じ!

8800円税込 と少々お高いですが、イモーテルたくさん入っていますし量も中々あります。

コスパいいと思います。

私のように、ハリ肌を取り戻したい方やストレスが溜まって寝るときに癒されたい方に特におすすめなので、見てみてください💕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする