ガミラシークレットの石鹸もらって使ってる!!

私事ですが、2/3誕生日でした。

1/31にやってもらった、誕生日会でもらったプレゼントの1つにガミラシークレットの石鹸❤️

IKKOさんがテレビで紹介したことで、さらに人気で最近までなかなか手に入らなかったですよね(´;ω;`)

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
普段は、ファンデーションを塗らないことも多いので、クレンジングなしの洗顔のみのこともしばしば。そして、とんでもない乾燥肌の私にぴったりの石鹸!!!

使ってみて最初ですぐ分かった。
つっぱらない。そして、肌がツヤッとする。

香りはローズマリーです♡

ガミラシークレットとは…

イスラエルのガミラ・ジアーさんが幼いころからお母さんに教わって覚えたハーブの種類や効能の知識を活かして、吹き出物や湿疹を治す皮膚に効く石鹸が作れないかなーって考え、、、、

30年もの試行錯誤を重ねて生み出したものなんです!!

最高のハーブの組み合わせ🌿と一番搾りエキストラバージンオリーブオイルでてきた石鹸。

それが、ガミラシークレット!!🧼

そしてイスラエル全土に広まり、今では世界中の人を癒してるんですね♡

ローズマリーは、集中力を高め、気力を充実させる働きがあるそうです。リモートワーク中の人にピッタリ!

素材はオーガニック、植物素材100%で安心です。

使ってみました。さすが!植物素材・・・・優しい香りがします。癒されます。心落ち着くハーブとオリーブの香りです!

クリーム洗顔と泡洗顔の2種類で洗えますが、普通にクリーム洗顔しています。

泡立てネットで泡立てるとモコモコの泡で優しく洗えます!!

洗いあがりがほんとにしっとりです!!!!!

ハリが戻る感じ・・・・・・・・肌に負担がかかってる感じが全くない。

余分な汚れだけを落とすと同時に、肌のバランスをしっかりコンディショニング。しっとりやわらかな透明感のある肌へ導きます。

とうたっているだけあります。

洗顔・スキンケアを見直したいという方におすすめします^^

【並行輸入品】 ガミラシークレット gamila secret ガミラシークレットローズマリー 115g [543913/544446/911691]

価格:2,290円
(2020/2/17 08:41時点)
感想(8件)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする