POLA(ポーラ)のリンクルショットジオセラムで、シワの予備軍をシワにさせない!!どれくらい効果を実感できるのか!

わたくし、先日の誕生日で30代半ばになってしまいました笑

28歳くらいから時が一瞬すぎて驚くんですけど…😭皆さんもそう感じていらっしゃるんでしょうか?

まぁ、肌が強い(?)おかげで年齢の割に肌はなんとかあまり荒れずに頑張っております。。

が、やはり顔の皮膚の位置が下がってくるのは、しょうがないですよね、、、年齢を重ねると皮膚が厚くなるらしいのですが、それに加えて重力に逆らえなくなるので、その重さでどんどん皮膚が下に下がるそうです。この文章書いててとても辛くなってきました。

そこで、ずっと気になっていた今年の1/1に発売された、POLAのシワに働きかける(シワを改善する)美容液、リンクルショットジオセラムに手を出すことにしました

POLAのシワ研究にかける労力は、想像以上。

シワ改善と謳うからには、きちんと自分たちの肌で実験しています。片顔だけ美容液を塗り続ける実験などもして、きちんと改善を証明できるものを出しています!!さすがです、シワ改善のパイオニア、POLAさま。

ひとまず、こちらを塗ってみて納得できなかったら、クリニックなどに手を出そうかな。。。と思ってます^_^ 確実にsnsの影響、、笑

先日、店頭で0.5gのサンプルをもらっていたので、伸びの良さや、潤い感、独特な香りがないことは確認済みです!!!←香り大事!顔につけるから、におい強めだと辛い。。

ワンプッシュ出してみました。結構ある!

顔全体に余裕で広げられそう!毎日、朝晩1プッシュずつで2ヶ月もつ、とPOLAのお姉さんに教えてもらいました!

わたしはたぶん朝、余裕なくてつけられないと思うので、3〜4ヶ月はもつかもしれない…

顔に広げてみましょう。

余裕ですよ!顔面全体を、しっとりさせられるくらい塗れます。

順番はこんな感じです。

化粧水→美容液→POLAリンクルショットジオセラム→乳液

クリームなどの仕上げの前に塗るのがいいみたいです。

どうですか!しっとり具合!笑笑

良さそう!!

毎日使い続けてみますね!!

公式通販サイトから買えますので、気になっている方はみてみてください^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする