エトヴォスのトライアルキットを使ってスキンケアとベースメイクをしたらカバー力はあるのに、素肌感がすごかった。

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ!!

ミネラルファンデーション スターターキット

エトヴォスのファンデーションずっと気になっていたけど、ふだんファンデーションはほとんど使わないので、買うことないかなと思ってましたが、この度お試ししてみることにしました。

 

というのも、30代の仲間入りをしてはや数年・・・思いっきりすっぴんだと、くすみ?とか、たるみがあからさまで辛い・・・ってなっていたためです。

 

使ってみての感想書きます!!!!!!

 

まず、基礎化粧品で肌を整えてから、ベースメイク!

 

ナイトミネラルファンデーション(下地)を塗ってから、みなさん1度は見たことある、マットスムースミネラルファンデーションを使いました!

 

 

 

完成したお肌がこちら!とても軽くて、厚塗り感は出ません。

素肌感が残ったままなのに、くすみや毛穴はカバーされたんです!軽いつけ心地なので、しっかりファンデーションを塗りたいとかふだん塗っている方には、

物足りないかもしれませんが、私のように、ふだんすっぴんか、下地かパウダーしか塗らない人には、手が出しやすいファンデーション!!です。

これはいい〜♪

トライアルセットには、

基礎化粧品とベースメイク、ブラシ、そしてシャンプーまで付いてて1800円(税抜)です!

送料無料なので、気になっているかたは、1回使ってみて欲しいーー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする