不織布のマスクだと息苦しいので、妹が買っておすすめされた「息がしやすく、暑くなりにくいマスク」を買いました!!

洗える接触冷感UVカットマスク

まだまだコロナが終息に向かわないですね。。
流行り始めたときは、まだ春先だったのでマスクもそこまで辛く感じていなかったですよね。。

が!!!!!5月を超えどうしてもちょっと遠出しなきゃいけないって日に
気づいちゃいました。この時期のマスクが、暑くて息苦しいことに。。

もう不織布のマスクは、普通にドラッグストアなどで手に入るようになって
いくつかストックもゲットしてあるのですが、、夏は厳しいですよね。。

そこで4か月ぶりにあった妹に薦められたのが楽天のクレアモードというショップで買える、【日本製】洗える 接触冷感UVカットマスクです!!

洗えるのと、冷感タイプ、そしてUVカットなのはもちろん、マスクとしての機能もちゃんと果たします。↓↓

ジムでもこのマスクつけて、激しい運動してるそうなんですけど
耐えられるそうなんですよ!!!不織布のマスクだったら無理ですよね??苦しくてつけていられないと思います!

ちなみに、つけた感じはこういう形です。小顔に見えるカットですよね笑

左がこの【日本製】洗える 接触冷感UVカットマスクをつけた妹。右の不織布マスクが、わたしです。

マスク内が暑くもなりにくく、息がしやすいとは。。わたしが求めていたマスクだな、と思ってポチりました。

ただこちらの商品は、予約商品で、発送時期ごとに予約開始されています。。
わたしは、出遅れて7/16発送分のマスクを1つ(オフホワイト小さめサイズ、3セット)で1,200円(送料無料)を予約しました。

いまは、フルリモート中ですが、7月は出社日が何日かありそうで、、

このマスクがないと会社に行けないかもしれない。。不織布マスクだと、会社着く頃には酸欠と熱中症かもしれないので早く届かないかな~~と思っています。といっても、7/16ころにならないと出荷はされません。。。泣

とにかく安くていい商品を見つけたので満足です!!

接触冷感マスクお探しの方は、見てみてくださいーー。まだ7/16発送分ありましたよ~!



ちなみに!!!!7/16発送予定だったのですがさすが日本!
予定より早く
7/1発送で今日7/2に商品到着しました。はやすぎ。

うれしい!
郵便局のゆうパケットで発送されるので、ポスト投函です!不在でも大丈夫ですよ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする