Vitantonio ビタントニオのブレンダー!手軽すぎてみんな買ったほうがいいです!

キッチン・生活家電ブランド、ビタントニオ、ご存じですか??
わたしは、ブレンダー(ミキサー)が欲しくて色々見ていたので、ちょっと前に知りました!

自粛生活で家で過ごす時間も多くなり、バナナミルク飲みたい!!!!!🍌🥛
って思うことがたまーにあったんですね!!
そこで、ブレンダーを探していました。

1人暮らしなので、こんな条件のものを探していました。

・コンパクト

・お手入れ、洗うのが簡単

・容量は少なくてもOK

・ボトルへの匂いうつりが少ない素材

そこで見つけたのが、Vitantonio / ビタントニオ ミニボトルブレンダーシリーズの

最小クラスブレンダーの中の最新商品(発売日:2019年4月19日)

楽天週間ランキング1位を獲得した、この商品のポイントは、

1.最小クラスのブレンダー(280ml)

2.便利なミル兼用ブレード(ふりかけ、コーヒー豆も挽ける)

3.隅々まで洗えるシンプル構造

ちょうどいいサイズ感と、使い勝手のよさ、コーヒー豆も挽けるミルカップつき。

そして、4500円しないこの価格!!!
私が買った楽天のショップでは、送料も無料。買うしかないと思いました。

買いましたよ笑

作ってます、何回も。バナナミルクや、バナナ&小松菜ミルクを。

バナナや野菜はある程度切って詰め込んで、

あとはブーーーーーーンってやるだけ。

こう見えて力強いのでご心配なく!とっても簡単で。しかも材料は、すぐ細かくなります。
そして付属のキャップをこのボトルにつければ、コップに移すことなくそのまま、飲めます!手軽!

まるでガラスのような「トライタン」という素材で作られているボトル部分。

哺乳瓶にも使われている安全な素材で、におい移りも感じませんでした!理想的なブレンダーに出会えました。


おうちで、バナナミルクやスムージーを飲みたい!ブレンダー欲しい!
でも場所は取りたくないという方にお勧めなので、ほしい方はぜひ~!

お引っ越しなどのお祝いや、そのほかギフトにも良さそう^^

届いたときの箱自体もコンパクトでしたよ!!宅配ボックス入るかも!

ビタントニオ ブレンダー VBL6 粉末 ミニブレンダー ミキサー 小型 ミルミキサー ジューサー ミル付き ふりかけ コーヒーミル 離乳食 朝食 パウダードリンク プロテイン 青汁 プレゼント【送料無料】[ Vitantonio ミニボトルブレンダー VBL-6 ]

価格:4,378円
(2020/6/19 20:15時点)
感想(1021件)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする