お家で過ごす毎日に癒しを求めて…ロクシタンのアロマキャンドル(プロヴァンスアロマ センティッドキャンドル)を買ったら、いい香りに包まれて幸せな気持ちに!!

みなさん、せっかくのGWどこにもお出かけできなくて・・・・・悲しい想いをしていませんか??
休み大好きな&お家で過ごすの好きなわたしも、さすがに毎日家にいるだけなGWはつらいな、、、と
思っています・・・。

そんなことを思っている4月中のことでした。ロクシタンのメルマガを見ていたら、お家時間を楽しもうと題した商品紹介ページがあるのを知りました。

そこで見つけたのが、アロマキャンドル!!!ロクシタンの商品にアロマキャンドルがあるのを知ってましたか!?

わたしは、知らなかったので!!見つけたことがとても嬉しかったです!
いま、お家時間が長いので癒されたいな~と思っていた矢先だったからです。

ロクシタンの商品て香りがどれも良いですよね??わたしはローズ系はあまり好みではないのですが、ヴァーベナシリーズとか桜シリーズとか、先日のピエールエルメとのコラボ商品のハンドクリームは、どれもいい香りで全種類買いました笑

アロマキャンドルみてみると・・・・アロマの違いで4種類ありました!

リラクシング(ラベンダー、オレンジ、ベルガモット、マンダリン、ゼラニウム)
リバイタライジング(ミント、リツェアクベバ、ローズマリー、オレンジ、ハイマツ)
ハーモニー(サイプレス、ユーカリ、ジュニパー、イランイラン)
アップリフティング(イモーテル、バジル、サイプレス、ユーカリ、リツェアクベバ)

わたしは、とにかくリラックスしたかったのと!!そして、柑橘好きの私は、アロマの種類に惹かれて・・

リラックスの香りのキャンドルを選びました。。(このリラックスだけ最初売り切れており、入荷待ちしてました。)

予約注文だったので、少し時間がかかりましたが1週間後の5/2(土)ついに来ました~~キャンドルが段ボールの中で包まれてる感じも美しい!!

そして、あける前から外からも香っていました!!!!!ラベンダーの香りが!

イモーテルのアイセラムのサンプルもついてました~
かわいい。。可愛すぎる。そして火を灯さなくても香っている。よい香り。
夜、就寝1時間前くらいにつけてみました。アロマキャンドルの光だけで過ごすのが
夢だったのですが、実家暮らしが長かったため意外と今までやったことがなくて。
GW中は、毎日夜はこの香りに癒されようと思います。そして火って見てるだけで
心が落ち着きますよね。。。。。近づきすぎて髪が燃えそう笑
なんだか他の香りも気になってきました。
アロマキャンドルをお探しの方は、ロクシタンのアロマキャンドルおすすめします^^

買って損はしないと思います♪

香りがよく、見た目もおしゃれ。そして他の有名なアロマキャンドルと比べてお値段もお求めやすいです。

ラインナップはこんな感じ♡

少しでもお家時間を、快適に。そしてリラックスして。

自分に優しくしましょうね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする